fc2ブログ
02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

へんな感じ 

お疲れちゃん
happy
♡XmasXmas☆☆来月のshopにて
♡やっぱCHANEL好きです。
♡あっちゃんが手巻きを持ってきてくれた
♡例のナース発見(笑)
♡no-naに逢いに香が来たァ~
♡no-naが可愛すぎてヨシ君とやっちゃった(笑)
香に怒られる(゚Θ゚ )<カモ...ヨシ君謝って!!!
♡ご飯の食べ方clear(笑)♡
♡コンセント口?すぐ修理してくれたぁ~優しいッ
♡オムライス作る姿ヨシsキッチンかとオモータ(笑)
♡武ちゃんの5歳♡♡♡

♥no-naカワイイ~クーリングオフユーやつ、使って香にno-na我が家へ!却下された
♥巨人負けた...(゚ロ゚)
♥片付けしよる時ワンピースマンガ本どわなん?
♥武士またカバン朝取りに返ってきた
♥変顔~no-naに似とる

おーっと!!!
これが恋ってやつですか!?
アハッ(*゚◇゚)今日も笑えたょ







いろんなこと
あたしは思い出したよ...

[edit]

« おしぼりも  |  タイトルなし »

この記事に対するコメント

さなさんの「happy」と「嫌」,いつも楽しく拝見しております。さなさんのブログを見ていると、「俺もブログを開設しようかなあ」って思っちゃいます。

まんだ父 #- | URL | 2013/11/01 12:08 * edit *

まんだ父さん
いつもブログにタイムラインまで目を通してくれてありがとうございます。
日々happyばかりぢゃないですね..でもhappyにしてくれる仲間がいてくれるから
Thanksな日々も送れてまーす。
バカな親子をこれからも受け入れてやってくだちゃい!
ブログもタイムラインも是非してみてくだい。
ますます毎日を感謝できます。

sana #- | URL | 2013/11/01 12:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sanabon99.blog98.fc2.com/tb.php/976-bc31825d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)