08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

キタキター海男 

お疲れちゃん♡happy♡
♡今朝8時下津井へ出発~ゆみとカイリ現地集合で!9時着→船待ち~海男海女達テンションたけぇー笑
象岩亭着→荷物を持ち坂道上がり→海みた瞬間武士姿は既に海の中!!ずーっとあがってこねぇ笑 あがってきた!思うとゴミの器につぶ貝を取って「今夜食べよーぜッ!」そこから晴恵と一緒に海女さん笑
タイチケガする...Σ(゚∀゚ノ)ノでも泳ぐ...キレイな海に癒され、ゴザの上ではゆみビール飲みよる~目の前でキャキャゆーて笑い声きゃぁぁぁぁ笑笑笑
携帯放置で一日中遊べるな!日焼けはもれなく付いてくるけど(^ー゜)b象岩亭の社長初め家族で経営されてて武士5歳から毎年行ってた!小5が最後だった!大きくなったねぇッ!!とほんと良くしてくれた。
中2になった武士も晴恵も久々に象岩に来たけれど、下津井からの船で到着する距離や歩いて現地まで行くあぜ道、昔よりめちゃ早く感じる~~~って! その言葉なんか嬉しい♥♥♥♥♥
帰ってきたら駐車場にシュリとさきが待ってたぁ~
で、収穫したつぶ貝を武士が料理を進んで始めるが!ヤドカリやら違う貝が混ざってないか男前~~(笑) あ~美味しかったね!
さぁ~チャリこいで自宅まで帰宅がんばっ(^ー゜)b

あの~武士!名札忘れる、スパイク忘れる~ユニホーム忘れる~提出物忘れる~何故に「モリ」だけは忘れんの??????

あの~病んでる少女と意識飛んどる少女2名ヾ(〃^∇^)ノ

次は泊まりで行きたいなッ(*´∀`*)


今日もありがとうございます。

[edit]

(*´∀`*)アハン♡♡ 

お疲れちゃん♡happy
♡靴&サンダル~ワヤ可愛い(*´∇`)ノ仕入れ開始やぁー(^ー゜)b
♡みえちゃんが窓際に...まるでsanaCafe. ゜*。:゜わが家涼しいからイイ感じ☆
♡店舗見に行ってキタ━(゚∀゚)━!ワクワクしてきたぜッ!!イロイロ好きなようにできそ~ォ\(*^∀^)場所はまだ秘密だけどヒミツ(o>Д<)bシィッ楽しみ~んで、みえがさなちゃんが看板から配置から壁からする事が予想つくッ!!って♡嬉しい事ゆーてくれるなぁ~お前☆
♡コーラボトル!!さなえさんとサッカーしませんか!スルスル~(^-^)/get♡からの知り合いのボトル並べてみたァー笑 そしたら側でコーラのお兄さんが「お姉ぇさん手伝いましょう~か?」だってぇきゃぁぁぁぁ ドキンちゃんになったσ(м・ω・ё)私
♡RioТシャツ カッコええ~♪...♪*゚欲しい人販売します。
♡先日スルメ入れてキムチレシピupしたら ひろちゃんとまやちゃんが作ったよ~報告!!そんなん嬉しいよなぁー(っ*´ェ`*c)キュン
♡JAでハチクを買う予定だったらはるちゃんがハチクもらったからいる?ってなんてタイミング/(^o^)\喜んで♥♥♥♥今夜はハチクお煮しめと麻婆豆腐と豚肉サラダいただきます(*^^)v
麻婆豆腐は豆腐をチーンして水分飛ばす。牛肉は粗くたたいて醤油、胡椒、ごま油で下味つけておく。フライパンでその牛肉炒める で、ネギ、にんにくみじん切りを入れて一緒に炒め豆板醤入れる。豆腐も入れてかき混ぜながら切るようにな!そこへコンソメ、醤油、砂糖、酒混ぜる。最後に水溶き片栗粉でとろみ~最後に塩コショウ⇒完成\(*^∀^)簡単♥
♡さゆりんミントはどがいなあんばいかい!!!!あんな~レモンスライスを2日間はちみつに漬けといて、漬けといた漬け汁に氷を入れて、漬けといたレモンも入れて水も好きな加減でな!んでミントミント~
♡Rio~やっと作ってくれたCD1日聴いた!今も聴いとる~最高~ヤバイ(  ̄▽ ̄)スゲェェェいい(´∀`)ありがとー(*゚▽゚*)
♡このウサギの耳って植物超好きです。
♡ファンキーゆみちゃん♡タイムライン昨夜しなかったから何かあった?ってほんま母ヂャーーーーー!ありがとう♥昨夜は9時半に爆睡笑
♡明日は下津井から島に泳ぎに行くぜーーーーーッ!!日焼け止め忘れんな!!!!

[edit]

運動会~サプライズハピバ 

お疲れちゃん♡happy
♡体育祭!お疲れッ☆あの真剣な子供達!あの笑顔!あの姿!あ~嬉しかった!安心した!楽しかった(≧∇≦)奈緒まで見に来てくれてありがとね♡
来年も楽しみにしとこーっと!
♡その後おまち堂へカキ氷食べに行くーッ♡
♡からののぶ君birthday!サプライズBirthdayをしようとアンポンタン仲間で、動画のとーり大成功*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*順ちゃんオードブルごちそーさま!バタバタな1日のなか、段取りしてくれてあっという間に完食。・:+°!たまちゃーーーん手作りケーキスゴーい!食後即完食!!また皆でcookはcakeを是非ヾ(●´∇`●)ノ
楓mama~のぶ君の好きな柑橘系!!!!しかもかつら木にてΣ(゚д゚;)こーチュゥー品..イロイロありがとうございます。樹里ちゃん参加したかったけどサッカーお迎えあったし!気持ちThank you♡奈緒も♡みえちゃんからのペットボトルかなり頑張ったヤツ!笑笑飲めんがー笑笑笑

みんないつも本気であったけぇー感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝ヤバイ!!
( ;∀;) カンドーシタ♡
♡楓があんな上手に絵がかけるとは!美術は5ぢゃな笑!シュリの動画見てまた泣ける(;_;)素直って最高!!!!Saki夜光タスキはさなちゃんと思って浦安までのお守りなっ!ふうか♡仲間ってえぇーな。。。魁斗組体操~リレーかっこえかったよ!らい!骨折して組体操..片手で参加さすがライぢゃ!タイチ~タイチ~って何回も呼んで応援したんよ!聞こえた?あおい!やっぱイケメン(。 ー`ωー´) キラン☆
ハル!リレー1番目見た見たd(^-') イグッチはる~二人三脚あのドヤ顔はるらしーわ笑 ミズナ~足早いんぢゃんかぁー皆よく頑張りました...♪*゚

♡のぶ君の誕生日なのに!あたしにプレゼントあるって!何? なんと鉄の台?何かサナが好きそーッて笑 そして「はいこれ!これからも美味しいもの作ってなッ!」ッて20万円くれたービビリましたΣ(ОД○*)
これからも貢いでなっのぶ君笑笑♡♡

今日もありがとうございます。

[edit]

誕生日 

サン!ハィ!!|`・д・)_/ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・
♡のぶ君36歳おめでとー├┤Д尸尸У。+。(∞人''v`◆)。+。日iЯT├┤DДУ
ってさっきまでさなの声が枯れるまでバトル...口の悪さも泉田大賞もらえるぐらいぢゃったかもな(-人-)
☆少しづつ意識してくれてる事!
☆武士にいっぱい愛情!その友達にも!cherryにも!
☆知り合ってたった4ヶ月熟年夫婦?
☆イチイチしつこい
☆キッチンの灯りをぼんや~り薄暗くするとええ男
☆歌(゚д゚)ウマー
☆sanaの茶碗蒸しにベタ惚れ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これマジ♡

今夜は誕生日会3人でしょ~なぁ~
せっかくだから祝ってあげるわー笑

[edit]

母の日 

お疲れちゃん
happy
♡昨日のフリマであたしがgetした物!3歳児女子のベスト&レモン1個(´▽`*)アハハ
♡今朝ピンポーン...朱理が「さなちゃん!はいこれ!!」って差し出したお花!!え?、なんで?「今日は母の日ょ♡」嬉しくて大号泣。゚+(。ノдヽ。)゚+。ほんま毎日毎日こんな嬉しい事ばかりでえーの?ぐらい胸が痛いぐらい嬉しかった(。>ㅅ<。)
♡んで彪君、おぉー君遊びにキタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!
あーやんにも、久々にあったんだけど~痩せとる!!顔もお腹の浮き輪も取れとる~続けてくれービキニ~ハイレグはいてくれ~(笑)(笑)
♡直樹♡香♡ワラビーいっーーーーぱい蒜山からお土産~ヤバイいい匂い~アク抜きして明日食べるぜい(((〃`ω´)bグッ
♡男女いっぱいでひばり公園で汗を流し、帰宅してからはおはぎ作りー♪ルンルン ((ω''∀''ω)) ルンルン♪
今日は母の日♡♡♡♡♡♡♡美味しいの作ろ~♡イエーイ(*^-゚)v炊きたてもち米をアチチチッ言いながら頑張りましたぁー♡♡♡♡♡
笑顔(・∀・)イイネ!! サイッコウダネ!!☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
あ~楽しかった(*''∀''*)ゞエヘヘ
次は餃子作りしよーかなヽ(*´∀`)ノ

お母さんはいつも元気でいなきゃなッ!!
子供達にありがとー♡♡♡

今日もありがとうございます。

[edit]

フリマ 

お疲れちゃん
happy
♡朝4時起き~5:30出発~♪武士、魁斗起こし、ふうか、楓、さき、朱理、のぶ君岡山ドームへ出発!!!!男子2人は置いて笑
10分でドームに着いたけれとすでに大渋滞Σ(|||▽||| )さすがドームヂャワ!
朱理、楓、ふうか、さき四人がほんまに手伝ってくれたおかけで、準備もスムーズにできたし楽しかった~ヾ(●´∇`●)ノヾ(´∇`)ノ
おかげでお花は全て完売!!!!!!!!
足りないぐらいだったっス。次回ガン(。ì​ _ í。)バル
朝早くから友達も駆け付けてくれたし♡

楽しかった♥
今日もありがとうございます。

眠くてもう無理!風呂ぢゃ風呂(*´∀`*)

[edit]

樹里BBQ 

お疲れちゃん
happy
♡朝から押入れ整理整頓!フリマで販売する服、靴を山のように準備完了(*^-゚)vそこへみえちゃんと朱理とたいち集合~武士とタイチはひば公へサッカー練習笑、みえはピアス作り&cherryとナインの世話人(∀\*))キャハ♪"朱理は武士服を試着ゥヒョ☆
♡お昼ご飯はカップヌードル&ちくわ!!!!コラボ
♡倉庫へみえとイロイロ荷物運び出す!帰りは久々マックーーーー!超久しぶりマックに袋が変わってる事に感動したなっ!ハルも遊びに来たから皆で楽しく食べちゃった(*´ч`*)みぇちゃんごちそうさま\(^o^)/
♡夕方ひろくん!会わせたい人がおるー会社の部長!!!!( ´・д・)エッ 朱理、武士と、KEIKOを連れてBBQ~~~~~~~~~(≧∇≦*)
めちゃんこ笑ってめちゃんこ感謝できてあったけぇ~~~~(超´Д`人´Д`嬉シィ)ありがとう。
部長に誘われちゃった笑 りさちゃんずっと笑いっぱなしぢゃった!まぁーくんまた妄想話の続きしょーなぁ~~~~♡♡♡♡♡♡
♡ひろくん♡樹里ちゃん♡朱理♡武士に「のぶ君来んのん!まだ来んのん!」連呼笑 えーなぁーそんな想われて(*´∀`*)アハン♡♡あたしもそんぐらい想えますよーに(^∇^)アハハハハ!
からの帰宅..のぶ君来て~って武士LINEしちょる!
そしてこんな時間なのに..今から行くッ!!てどんだけ元気なんかって!!!!!!!!笑
♡また明日から頑張れる。
♡ひろくんBBQありがとう。「黙とう」
♡楓。ふうか。気をつけて家族旅行ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
♡直樹~香~山菜ありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))
1番の贅沢を味わうわるんるん(*´∀`)♪旅行楽しんで来てねーーーーーー♡♡♡♡♡
♡funkyゆみちゃん♡TEL分かりやすい!認めてくれる!笑ってくれる!理解してくれる!Thank you(*´∀`)♪


今日もありがとうございます。

[edit]

YouTubeで「朱理&武士かっけぇーー!!(゚д゚〃)キュンッ゚♡」を見ませんか 

朱理&武士かっけぇーー!!(゚д゚〃)キュンッ゚♡: http://youtu.be/kNQndscC9Fw

[edit]

 

お疲れちゃん
happy
♡あー女子会おもろかったぁ~(^-^)/リアルトークに笑いっぱなし!!!!耳たぶ☆毛☆山栗☆母~ヤクザ~母
子育て(*゚ノO゚)<ママァァァアアアーーーーヾ(〃^∇^)o ファイトォー!!そしてオイルお買い上げアリガトネ♡
♡なんてってショウゴ2歳!!!!めたんこおもろい時期( • ̀ω•́ )✧亀見せたら「きもちわりぃ」一言笑。今はまってる事は..アナと雪のなんちゃらの歌&セリフ|o´艸)。oO()
♡ミスドのν[NEU]初食!!オイチイはまる→理恵ちゃんごちそうさまー(♢ω♢)
♡亀水槽掃除→排水口へ避難中(笑)
♡毎日毎日お風呂にアイホン持参する武士!!!!そして曲を流し熱唱始まる→毎日。。いつか水没予想を見込み..のぶ君が海で使えるでぇ~っとカバープレゼントダョ♪(*^_^)→早速お風呂へ持参(/∀\*)
♡楓から手紙ヽ(;▽;)ノウルウル なんて可愛んぢゃろー素直な楓、子供達に毎日パワーもらってるわd(^-')あーーーりーーーがーーーとーーーー♡
♡奈緒~髪えーえ感じなったが・:*+.\(( °ω° ))/.:+色
夏やな夏!!!!
♡明日~連休ぢゃー・:*三( o'ω')oʬʬʬサッカー部はバスで試合!2日間頑張ってなぁー!お弁当★

今日もありがとうございます。

[edit]

 

お疲れちゃん
happy
♡樹里ちゃーん今日もピアスもネックレスも゚+.゚(´▽`人)゚+.゚素敵.*・゚ .゚・*.ロデオのピンクカーデもお似合い(●´ω`●) ソーラーパネル見積り~段取りから
よし君仕事早い!できる男はちゃうなッさすがです( • ̀ω•́ )✧また(*vд人)オネガイシマス。。短髪も似合ってたょん!!無限(≧m≦)今日いち(笑)
♡樹里ちゃんナビをびょ~んするのやめて笑
♡順ちゃんオイルありがとー。明日は理恵ちゃん含め語ろ~(^-^)/すずらんの香がかなり(´∀`)イィ
♡5月10日はドームフリマ行くぜーーっ!
♡ダニ付きともみちゃぁーーんメール♪サンキュ(v^-^v)サンキュ♪
♡我が家一足先に夏男(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
明日はι(´Д`υ)アツィー1日なるよ!気温26℃なんだって\( 'ω')/押入れ整理しよっと!!!!
♡楓~キャベツをヤギのようにσ(´~`*)ムシャムシャよー食べたなぁー笑
♡ふうか、のぶ君に手紙..アリガトネ(*´∀`*)
♡ペンキ塗もしたいしーやりたい事だらけ(*^^)v
♡せつ子は本日MAXでR。

今日もありがとうございます。

[edit]

 

お疲れちゃん
happy
♡本日、参観日、総会、学級懇談、常任委員会、夜、町内役員会さっき帰宅~ 責任感じてます。訳わからないけどコミュニケーションとりながらガン(。ì​
í。)バル。そんな中、みえちゃん、あっちゃん総会まで顔出さしてくれてありがとう。目があったら笑いそうだったわー(笑)あたしだって緊張MAX..マイク回ってきた時には心臓不整脈|)彡 サッ
参観日は約束通り2年9クラスを回り徘徊したd(^-')目が合うたびニヤッと♡♡♡真剣に授業きいてる子やら...
2回も徘徊した時にはヾ(‐‐)オイ魁斗寝るなや~(*`ω´)ノらい!机片付けるなやぁー(*`ω´)ノミズナ!みーたーよー(¯o ̄メ)凸学校ではヤメナサイ!!!!でも顔を合わすたび皆笑顔素敵゚+.゚(´▽`人)゚+.゚だったょ☆彡
武士おかん見つけたらいつもの笑顔(*゜u゜*)→(●´▽`●)ルン
♡そんなあんなで夕方帰宅した私。あっちゃんが夕食お弁当を準備してくれたおかげで楽チン♡みえもパンありがとう。夜役員会あるからって..そこまで心遣ってくれてThank you♡♡♡
♡子供達おりこー今日はニノ母役員会で家に居ないからニノ家に集合は禁止!守ってるgood(`・ω・)b
おりこーさん♡♡♡
♡吉備中央町尚ちゃん!着信~もしもし(´∇`)|】ゝ...何を喋ってるのかわからないぐらいの大号泣(´;ω;`)ん?どした?「あんなーちょっと凹んだからさなちゃんのタイムライン見たんよ~んなら朱理のダンス動画周りを取巻く皆とか、もう感動した!!」とまぢ大号泣 つられて(´;ω;`)ウルウル でも逆に嬉しかった♡たかがタイムライン!頑張れるーってそのひと言が最高にただただ嬉しかった。
尚ちゃんそのダニほくろ大事にせーよ!オーラ♡
♡夜集まり帰り~誰か歩いてる。学生服。方向我が家方面から。近づく。ニヤニヤしてる。魁斗ぢゃがーー(笑)チャリで補導。家まで2けつ。息キレる。将馬からTELあり。息荒いです婆ァー扱いされる。チャリ2けつふらつく。魁斗不安がる。見て笑うみえー( ¯-¯ )。交通補導部長のアタイですけん。そりゃー連れて帰りますわ笑 また1人前からチャリ~近づく。さなちゃーん!。楓~塾行くー。可愛いから気を付けろ!補導部長ぢゃけん指導しまくるー笑
あ~楽しッ(*´∀`)♪

[edit]

 

お疲れちゃん
happy
♡彪君お泊り~♡魁斗もお泊り~
久々に彪と過ごせて楽しそーだったなぁ~(^-^)/
気が合うんぢゃろなぁー♡♡♡
彪の成長にただ感激した。岡山の母でした。
電車で来て電車で帰った彪♡またおいで(♢ω♢)
♡そして男女8人物語 明日は参観日やでぇ~(笑)
クラスへ顔見に行ったろっーとd(^-')
♡明菜と理紗アホな3人...嫌な事あっても笑ってられる時間にありがとう(;_;)頑張ろッと♡
♡明日は参観日~懇談~総会~常任~町内役員会...
集中します。
♡みえ~そのひと言が励みになるぜッ(*´∀`)♪

[edit]

YouTubeで「この2人最高♡いつもマヂ」を見ませんか 

この2人最高♡いつもマヂ: http://youtu.be/xyHNt97lDEA

ニノ~朱理~まぢ最高

[edit]

BBQ 

お疲れちゃん
happy
♡昨夜お天気に恵まれBBQ楽しかったぁ~☆゛
40~50名集合久々に皆に会えました♡♡♡
お肉もあっちゅー間に無くなり、炭も笑
妊婦さんブーム(^◎^)しんどかったかな~あの風...
バイク乗り回したり、ボクシングしたり、リレーしたり、念願の二人三脚したり青空の下でよく、食べよく食べよく食べよく遊び~(^-^)/ほんま楽しかった
子供達は子供達でそれなりに遊んでて、こーゆのえぇなッ(*´∀`)♪
昨夜は爆睡でタイムラインせんかったけど、今朝動画を1人でみてまた大☆爆☆笑☆ウケる笑
期待を裏切らないやっさん!うちら~の二人三脚おばさん<●> <●>(本気?) 今日ぐらい筋肉痛か笑いすぎで腹筋ヤバイやつ?かぢゃろー?
またしよーねワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪
♡彪を連れて帰って3時間 ニノと彪♡またまた成長に嬉しくて安心しては笑いッパd(^-')後なんじかんしたら電車で彪がくるー♡ヾ(*‘ω‘ )ノ今夜はお泊り~児島から電車で!!昔のシンヤぢゃが(*´∀`)♪
♡忘れ物クーラーはかなちゃん宅、イス2ッは中村屋 判明したぜッ(`>◇<´)
♡zin君う変わらずオサレー直樹もオサレー
♡アレス人気者~ノーナばぁーちゃん好き~(∞艸V3V*)チュッ
♡うらぢゃしたいなッ(*´∀`)♪
♡魁斗~おかんうるさくてもさなちんはずっと魁斗の2番目のおかんだからなっ(*∞U∀U艸)大丈夫ょ
♡しゅーりたぁーん♡♡♡昨日お疲れーまたV見せてもらうからなッ(*´∀`)♪

♥昨夜ニノのアイホン インストールしますか?表示!
はい。→携帯使えなくなる→今朝初期化→みえ来る→テクニカルサポートセンターTEL→4時間かかり復元→データ全て無くなる→ニノまだ帰宅してなーい→パズドラ無くなるナエルΣ(|||▽||| )の予報...
なんなんアイホン(`Δ´)!


[edit]

リアル 

お疲れちゃん
happy
♡昨夜のTVスパイダーマン我が家にも笑
♡今朝4時まて語った..毎回毎回..しつこい笑
♡今朝8時頃「うちの車窓ガラスわれとるー!」理紗からTEL 皆( `Д´)/< 集合!!!! 誰があんなことすん?╰(°ㅂ°╬)╯オリャー!!(ノ´□`)ノ :.┻┻:・'.:理紗にケガとかなくてよかったし!!
♡フットサル試合~六番川へ。朱理も一緒に行ったーヾ(*‘ω‘ )ノ樹里ちゃんと合流(*≧∀≦)
サッカー部久々に応援団.:*゚・;*: ドン (*´∀`*) マ ィ .:*゚・;*:JEFイケメンりくやに♡会え♡ほんま完璧!もてるんぢゃろーなぁーあの笑顔にヤラレタ*´艸`*
んで、かける君にも会ったけどデカくなってたわぁー男ヂャ!(。 ・`ω・´) キラン☆
んで、タイガ!1年代表として出場~やっぱちゃうわヤバッ☆でも目が会うたび笑いをこらえるタイガ...たまにアッチ(・∀・)イケ!!と怒られるし笑
こうしてまた皆に会えるってhappyよ
♡樹里靴それえーガンえーがん(ノ∀`)ノ クレクレ
♡イヤイヤ~似てるヾ(*‘ω‘ )ノヤバイ♡♡樹里ちゅんも同じことを..ウケタ♡
♡FUNKYバイクなお兄さんに手を振られ思わず写メるカッコえかったわ~GWだから走りに行くんかなぁ~
♡明日はBBQ(∩´∀`)∩ワーイ準備完了!と2名からトランク写メ笑→怪我せんよーに遊ぼーね☆
♥サッカー終了18:00試合中武士左足首ヒネるΣ(|||▽||| )退場→労災病院→レントゲン→古傷骨折2箇所あります→それは小3ぐらいの時放置プレイの骨折後デス→今日は捻挫です腫れも明日には引くと思います→あ~よかった(●´ω`●)
♡今夜お泊り男子そのまま百間行くぜッ(*´∀`)♪
♡あっちゃん新聞頂戴笑
♡しの武~個展始まるね!鎌倉!顔晴れ~~o(^o^)o

今日もありがとうございます。

[edit]

